ブログを始める

Photo by BRUNO EMMANUELLE on Unsplash

gorouです。ブログを始めることにしました。 過去にいくつかブログを立ち上げては破壊してきたのですが、また懲りずに始めます!

技術系のブログサービスで書こうか悩みました(実際に使ってみたりした)が、「誰かのためになる記事じゃなきゃいけない」ような気になってしまい筆が進まない。もっとゆるく雑に書ける場所を求め、自分で作ることにしました。

主にPHP・AWSあたりの話題を書くことが多いと思う。 直近だとデータを取り扱ったり、分析・ビジュアライズあたりに興味があり、データエンジニアと呼ばれるような領域のアウトプットをして行こうと考えている。

初回はこのあたりで。